知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。

知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。

ハート整体院

「ホームページを見て...」とお電話ください。

受付:9:00-12:00/16:00-20:00 土曜17:00まで 水日祝定休

ハート整体院

ハート接骨院ブログ

産後の腰痛でお悩みの方へ

更新日:2021年12月17日

・腰が痛くて仰向けに寝れない

・妊娠中から腰が痛かったけど産後ひどくなった

・授乳の姿勢が辛い

・抱っこが続くと腰や肩に負担になる

・起きているのが辛いのですぐに横になりたくなる

産後の腰痛_s.jpg

出産後このようなお悩みはありませんか?

当院にも同じようなお悩みを抱えている方が多く来院されます。そのようなママさん達にはまずは「ここまでよく頑張ってきたね」と声をかけてあげます。体の痛みだけでなく心も疲れている方が多くいらっしゃるからです。

産後の腰痛の原因は

・妊娠中に腰が反りやすい状態だった

・出産後の腹筋や骨盤底筋の緩みにより腰に負担がかかりやすい

・慣れない育児による無理な体勢や負担のかかる姿勢

・睡眠不足によって体の疲れがとれない

などがあげられます。

当院では骨盤矯正とトレーニングメニューを組み合わせた産後専用メニュー(産後の骨盤矯正のページ)を用意して、そのようなママさん達を受け入れております。実際に通院された方からはこんなお声をいただいております。

「想像以上に出産のダメージが大きくて、産後1〜2ヶ月は起きがってもすぐに疲れて寝ていることが多かった。ハート整体院に通い出してから楽になって長い時間起きていられるようになったし辛く当たっていた夫にも優しくなれた。もっと早く来れば良かった。」

コロナ禍に入ってから特に外出がしづらくなり、出産後お子さんと二人きりの時間が多く、お一人で悩んでいる方も多いようです。当院では完全予約制、各ベッドの間はカーテンで仕切られ、他の方との接触もできるだけ減らすように努力しております。また、託児も行っておりますので、預けるところがないという方も安心して通院していただけます。体に不調を感じたら是非早めにご予約くださいね。

ご予約はこちらへ「産後の腰痛のブログを見て・・・」とお電話ください。

ハート整体院 TEL:0120ー164−810

当院の特徴

ファスティングのオンライン販売はじめました

ファスティングのオンライン販売はじめました

本気で小顔になりたい方へ

目に見える結果を重視した
あなた史上最高の小顔”を一緒に叶えます

症状別のメニュー

ハート整体院には、経験豊富な各種スペシャリストがいます。
以下の画像をクリックすると、各種症状のページがご覧になれます。

診察時間

はじめての方は1日限定2名、予約制となります。

診察時間

予約優先制(早目のお電話を)

初めての方は、お電話してからご来院してください。

月・火・木・金曜日は9:00~20:00、土曜日は9:00~17:00。
日曜日・水曜日・祝日、上記以外の時間帯は留守番電話になっていますので、お名前・メッセージ・お電話番号を残して頂けると助かります。

ハート接骨院

お子さんとママが笑顔になれる整体院

「家族で通えて健康について学べる学校のような存在です」そんな声をいただいている整体院です。

「ホームページを見て...」とお電話ください。

鍼灸がご希望の場合は、鍼灸師がお休みの日もあるので、電話でお聞きください。

20時まで対応可能!
専用駐車場9台完備!

〒472-0004
愛知県知立市南陽2丁目168 サンドエル1F
(牛田駅から徒歩10分)

PAGE TOP

ページの先頭へ