知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。
「ホームページを見て...」とお電話ください。
受付:9:00-12:00/15:00-20:00 土曜9:00-15:00 水日祝定休
更新日:2026年05月14日
卒業や入学、就職や異動など、
春は環境が大きく変わる季節です。
新しい生活が始まるこの時期、
気づかないうちに心や身体へ負担がかかっていませんか?
・なんとなく身体が重だるい
・肩こりや腰の疲れが抜けない
・しっかり休んでもスッキリしない
そんな不調は、
環境の変化によるストレスや、無意識の緊張から起きていることも少なくありません。
頑張っている時ほど、自分の不調には気づきにくいものです。
そのまま無理を続けてしまうと、
疲労が蓄積し、不調が長引いてしまう場合もあります。
「少し疲れているかも...」
そんなタイミングこそ、身体を整えるサインかもしれません
当院では、
凝り固まった筋肉をほぐしながら、
体のバランスを整えていきます。
新生活を快適に過ごすためにも、
一度体をリセットしませんか?
お気軽にご相談ください!
ハート整体院には、経験豊富な各種スペシャリストがいます。
以下の画像をクリックすると、各種症状のページがご覧になれます。
はじめての方は1日限定2名、予約制となります。
初めての方は、お電話してからご来院してください。
月・火・木・金曜日は9:00~20:00、土曜日は9:00~15:00。
日曜日・水曜日・祝日、上記以外の時間帯は留守番電話になっていますので、お名前・メッセージ・お電話番号を残して頂けると助かります。

「家族で通えて健康について学べる学校のような存在です」そんな声をいただいている整体院です。
鍼灸がご希望の場合は、鍼灸師がお休みの日もあるので、電話でお聞きください。
〒472-0004
愛知県知立市南陽2丁目168 サンドエル1F
(牛田駅から徒歩3分)
© ハート接骨院 All Rights Reserved.