知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。

知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。

ハート整体院

「ホームページを見て...」とお電話ください。

受付:9:00-12:00/15:00-20:00 土曜17:00まで 水日祝定休

ハート整体院

ハート接骨院ブログ

【7月号】交通事故便り

更新日:2021年07月30日

今月の注意報

交通事故便りのイラストその3

7月は睡眠不足からくる「うっかり事故」が多発する時期です。

睡眠時間7時間の人の事故発生率を「1」とすると睡眠時間6時間未満の人は「1.9倍」、5時間未満だと「4.3倍」、4時間未満では「11.5倍」に事故リスクが高まるとの報告もあります。

事故を防ぐためにも、しっかりと睡眠を取りましょう。

知って得する!交通事故の豆知識 Q&A

交通事故便りのイラストその2

Q:交通事故後の後遺症や症状改善のための治療を自己負担0円でハート接骨院で受けられるの?

A:交通事故治療は車の「自賠責保険」「任意保険」を使って自己負担0円で治療を受けられます。事故の被害者だけでなく、自身が加害者となった事故や自損事故でも治療は可能です。

Q:交通事故後の症状改善のために病院や整形外科と併用してハート接骨院の通う事は出来ますか?

A:交通事故治療で通院する病院(接骨院)は患者さん自身で選ぶことが出来ます。接骨院と整形外科の併用は可能ですし必要であれば当院からご紹介する事も出来ます。整形外科しかダメ、接骨院しかダメ、という事はありませんのでご安心ください。

Q:被害者・加害者どちらの場合の交通事故治療でも通院回数に応じて慰謝料が支給されると聞いたのですが...。

A:交通事故は通院する事によって慰謝料が自賠責保険から患者さんに保証されています。精神的苦痛に対する「慰謝料」「お仕事を休んだ際の保証」「通院交通費」などがあります。このような細かい保険の内容も当院にお気軽にご相談下さい。

交通事故お悩みランキング

交通事故便りのイラストその1

1位 体の痛み

2位 事故相手、保険会社とのやり取り

3位 パニックで何もできなかった

交通事故の相談は全て当院にお任せください。圧倒的知識と経験でサポート致します。

当院の特徴

ファスティングのオンライン販売はじめました

ファスティングのオンライン販売はじめました

本気で小顔になりたい方へ

目に見える結果を重視した
あなた史上最高の小顔”を一緒に叶えます

症状別のメニュー

ハート接骨院には、経験豊富な各種スペシャリストがいます。
以下の画像をクリックすると、各種症状のページがご覧になれます。

診察時間

はじめての方は1日限定3名、予約制となります。

診察時間

予約優先制(早目のお電話を)

初めての方は、お電話してからご来院してください。

月・火・木・金曜日は9:00~20:00、土曜日は9:00~17:00。
日曜日・水曜日・祝日、上記以外の時間帯は留守番電話になっていますので、お名前・メッセージ・お電話番号を残して頂けると助かります。

ハート接骨院

お子さんとママが笑顔になれる接骨院

「家族で通えて健康について学べる学校のような存在です」そんな声をいただいている接骨院です。

「ホームページを見て...」とお電話ください。

鍼灸がご希望の場合は、鍼灸師がお休みの日もあるので、電話でお聞きください。

20時まで対応可能!
専用駐車場9台完備!

〒472-0004
愛知県知立市南陽2丁目168 サンドエル1F
(牛田駅から徒歩10分)

PAGE TOP

ページの先頭へ