知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。

知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。

ハート整体院

「ホームページを見て...」とお電話ください。

受付:9:00-12:00/16:00-20:00 土曜17:00まで 水日祝定休

ハート整体院

ハート接骨院ブログ

赤鯱軍団

更新日:2016年11月11日

アレー!!アーレー!!
俺たちーの名古屋ー!!恐れることないさー!!さあ前―を向いていこーsign03

あ、すいませんsweat01応援に夢中になってしまいました。バモ熊部ですimpact

こんな悲しいブログを書かなくてはいけないなんて、、weepはぁ。。

私達の地元クラブ名古屋グランパスがJ2降格決定してしまいましたねweep
最終戦はホームの瑞穂でまさかの敗戦。

試合を観ていても攻守ともうまくいかず、シモビッチのPKのみとなってしまった。
勝とうとする気持ちは伝わるが、逆に慎重になりすぎている気がした。karaoke

そういう時は人間、うまくいかないことが多いのも稀ではないと思う。

だからこそ、悔しかった。めちゃめちゃがんばっているのは伝わっていましたhappy02

サポーターの方々も野次を飛ばしたり、暴言を吐いたりするのは(過度なものと酔っ払い以外)
グランパスが好きだからこそ、強くてナビスコカップ優勝しちゃうくらいの時代をみているからこそ
だと思いますgood

私自身、ストイコビッチを生で観た時にはかなり興奮したのを覚えています。

(現役時代ストイコビッチ HP参照)
彼のような選手はなかなかいませんが、チーム全体が新しく成長してワクワクするような試合を
子供達、もちろんグランパスサポーターに見せてほしいですok

J2は選手一人一人の待遇がかなり下がり、環境やスケジュールも厳しくなります。
新チームの力をつけるために逆境でも是非ともがむしゃらに頑張ってほしいですhappy02
今は力をつけるときです。20何年ぶりに落ちたからといって恥じることは無いですsign03

頑張れグランパスrockあと、、熊部の招集もいつでも待っていますok
アキレス腱、しっかり伸ばしときますsign03審判に文句言いませんsign03

よろしくお願いします!!(笑)




当院の特徴

ファスティングのオンライン販売はじめました

ファスティングのオンライン販売はじめました

本気で小顔になりたい方へ

目に見える結果を重視した
あなた史上最高の小顔”を一緒に叶えます

症状別のメニュー

ハート整体院には、経験豊富な各種スペシャリストがいます。
以下の画像をクリックすると、各種症状のページがご覧になれます。

診察時間

はじめての方は1日限定2名、予約制となります。

診察時間

予約優先制(早目のお電話を)

初めての方は、お電話してからご来院してください。

月・火・木・金曜日は9:00~20:00、土曜日は9:00~17:00。
日曜日・水曜日・祝日、上記以外の時間帯は留守番電話になっていますので、お名前・メッセージ・お電話番号を残して頂けると助かります。

ハート接骨院

お子さんとママが笑顔になれる整体院

「家族で通えて健康について学べる学校のような存在です」そんな声をいただいている整体院です。

「ホームページを見て...」とお電話ください。

鍼灸がご希望の場合は、鍼灸師がお休みの日もあるので、電話でお聞きください。

20時まで対応可能!
専用駐車場9台完備!

〒472-0004
愛知県知立市南陽2丁目168 サンドエル1F
(牛田駅から徒歩10分)

PAGE TOP

ページの先頭へ