知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。

知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。

ハート整体院

「ホームページを見て...」とお電話ください。

受付:9:00-12:00/16:00-20:00 土曜17:00まで 水日祝定休

ハート整体院

ハート接骨院ブログ

新入り(*^-^*)

更新日:2015年11月10日


こんにちは、神谷ですhappy01

以前飼っていた、ハムスター♀のはなちゃんとお別れして早半年。

この度、我が家のニューフエイスが仲間入りしましたshine


その仲間とは・・・・・・・・

heart01石亀の『カメタ』heart01君です。


出会いはなんと、カメタが私の主人の車の前にトコトコ出てきて、

両者一歩も引かず、お互いを見つめ合うという、非常に不思議な出来事があり、

主人が『これは、家に来たいsign01』とよく分からない解釈をしまして、我が家にやってきました。


実は私自身、亀を飼うのが初めてなので、飼い方や餌など全く知りませんでした。

しかし今はネット社会なので、すぐに調べる事が出来ました。(便利ですね~笑smile)


とりあえず今は外で飼っているのですが、主人が言うには
『家の中で飼わないとダメだsign03』との事なので、亀を家の中で飼う事に抵抗のある私と
少々バトルになっております(笑)sweat01
そのうち私が折れる事になるのですがcoldsweats01


まあ、それは良しとして、ちょっとした石亀情報を教えますねwink

石亀は、飼い主の判断が出来るらしく、慣れると近付くだけで顔を出し、
手から餌も食べる様になるみたいですheart04

今はまだまだ慣れてないですが、いずれは手から餌を食べてくれる事を目標に接していきたいです
note



当院の特徴

ファスティングのオンライン販売はじめました

ファスティングのオンライン販売はじめました

本気で小顔になりたい方へ

目に見える結果を重視した
あなた史上最高の小顔”を一緒に叶えます

症状別のメニュー

ハート整体院には、経験豊富な各種スペシャリストがいます。
以下の画像をクリックすると、各種症状のページがご覧になれます。

診察時間

はじめての方は1日限定2名、予約制となります。

診察時間

予約優先制(早目のお電話を)

初めての方は、お電話してからご来院してください。

月・火・木・金曜日は9:00~20:00、土曜日は9:00~17:00。
日曜日・水曜日・祝日、上記以外の時間帯は留守番電話になっていますので、お名前・メッセージ・お電話番号を残して頂けると助かります。

ハート接骨院

お子さんとママが笑顔になれる整体院

「家族で通えて健康について学べる学校のような存在です」そんな声をいただいている整体院です。

「ホームページを見て...」とお電話ください。

鍼灸がご希望の場合は、鍼灸師がお休みの日もあるので、電話でお聞きください。

20時まで対応可能!
専用駐車場9台完備!

〒472-0004
愛知県知立市南陽2丁目168 サンドエル1F
(牛田駅から徒歩10分)

PAGE TOP

ページの先頭へ