知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。

知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。

ハート整体院

「ホームページを見て...」とお電話ください。

受付:9:00-12:00/16:00-20:00 土曜17:00まで 水日祝定休

ハート整体院

ハート接骨院ブログ

平成26年度就職説明会

更新日:2014年11月25日

Hi!!!
昨日は焼肉を食べました、東MAXです!!

昨日11/24(月)はな、なんと・・・

ハート接骨院「初」の【就職説明会】の日でしたscissors



現在ハート接骨院では業務拡張に伴う増員のため柔道整復師はり師・きゅう師あん摩・マッサージ・指圧師を募集しています。

なぜ、「初めて」就職説明会を行ったかというと・・・。
実はこの接骨院業界はまだまだ「就職」という概念の少ない業界なんです。
何となく、接骨院の先生ってツラい「修行」をしてから「開業」する、っていいイメージが無いですか???

私・・・修行はしていません(笑)
服部先生も、山屋先生も、修行はしていません(笑)

でも一昔前はやっぱりこの「修行」という概念があって、非常に過酷な労働条件の中院長先生から技術を盗む期間と言う感じだったんです。どんなに辛くても、2~3年我慢して自分の院を開業すれば思うように・好きなように治療が出来る、その為に頑張る!!みたいな感じだったみたいです。

ん~でも今この考え方は中々通用しないですよね。
だって身近に「修行」している人、いますか??
この業界にも「就職」を望む人は現在たくさんいます。

そんな学生たちにこの業界のことを、このハート接骨院のことを良く知ってもらいたい。
そんな想いで今回初めて就職説明会を開催することとなりました。

嬉しいことに2名の学生さんに参加してもらい、私達も頑張って準備した甲斐がありました。
こちらからの一方的なプレゼンではなくディスカッションするような感じで楽しく開催することができましたhappy02

最後にはお2人からこんな嬉しい感想も頂きましたscissors



【説明してくださる先生の情熱がとても伝わってきたし、教育をしっかりとしてくれそうなので自分も入りたいと思いました。
ひとりひとりの将来の事を考えている理念や考え方を学んで人間としても成長したいと思いました。】
K・T さん



【・パワーポイントや写真を使って説明して頂き、とても分かり易く、いい説明会だなと思いました。
 ・質問も適宜、対応して頂いてより理解が深まったと思います。
 ・スタッフの方も熱く経営方針や自分のビジョンを語って頂き会社全体の方向性、仕事に対する志の高さを感じました。】
Y・Kさん

来年4月までに2回開催する予定なので次回は27年3月に開催予定です。
またHPの中でも告知するようにしますので新卒・既卒問わずよろしければご参加下さいcatface

当院の特徴

ファスティングのオンライン販売はじめました

ファスティングのオンライン販売はじめました

本気で小顔になりたい方へ

目に見える結果を重視した
あなた史上最高の小顔”を一緒に叶えます

症状別のメニュー

ハート整体院には、経験豊富な各種スペシャリストがいます。
以下の画像をクリックすると、各種症状のページがご覧になれます。

診察時間

はじめての方は1日限定2名、予約制となります。

診察時間

予約優先制(早目のお電話を)

初めての方は、お電話してからご来院してください。

月・火・木・金曜日は9:00~20:00、土曜日は9:00~17:00。
日曜日・水曜日・祝日、上記以外の時間帯は留守番電話になっていますので、お名前・メッセージ・お電話番号を残して頂けると助かります。

ハート接骨院

お子さんとママが笑顔になれる整体院

「家族で通えて健康について学べる学校のような存在です」そんな声をいただいている整体院です。

「ホームページを見て...」とお電話ください。

鍼灸がご希望の場合は、鍼灸師がお休みの日もあるので、電話でお聞きください。

20時まで対応可能!
専用駐車場9台完備!

〒472-0004
愛知県知立市南陽2丁目168 サンドエル1F
(牛田駅から徒歩10分)

PAGE TOP

ページの先頭へ