知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。

知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。

ハート整体院

「ホームページを見て...」とお電話ください。

受付:9:00-12:00/16:00-20:00 土曜17:00まで 水日祝定休

ハート整体院

ハート接骨院ブログ

姿勢から来る肩こり、足の痛み、タコ、魚の目の改善

更新日:2016年12月21日

長年のからだの不調が改善されて嬉しいお声を頂きましたので、紹介しますね。

===============

  80代 女性 U・Kさん

===============




 
姿勢が悪く肩こり、足の痛み、タコ、魚の目などで悩んでいました。

ハート接骨院で姿勢の矯正をしていただき、毎日家で教えていただいたセルフケアをしたら、体の不調が改善され
長年行きたかった奈良の法隆寺・大和三山を眺めることができました。

遠くへ行く自信になったのでこれからもメンテナンスをして、良い状態を保ちたいと思います。

※「免責事項」患者さん個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


U・Kさん

嬉しい感想を頂きまして、ありがとうございます。

肩こりや足の痛みを「治したい」って思うのでは当然の事だと思いますが、
その先にある本当の望みは、U・Kさんのように「好きな場所で」「好きな人と」「好きな時間を過ごす」。
そんな所にあるんだと私達がU・Kさんに教えて頂いたような気持ちです。

当院の治療は例えるなら電気のスイッチのようなものだと思います。
きっかけを作った上で、U・Kさんのようにセルフケアを頑張って自分で出来る事は自分で頑張る。
だから輝く事が出来る。

そんな姿勢が良い現在を作ったのではないでしょうか。

これからも頑張っていきましょうね!

ハート接骨院 院長


 

当院の特徴

ファスティングのオンライン販売はじめました

ファスティングのオンライン販売はじめました

本気で小顔になりたい方へ

目に見える結果を重視した
あなた史上最高の小顔”を一緒に叶えます

症状別のメニュー

ハート整体院には、経験豊富な各種スペシャリストがいます。
以下の画像をクリックすると、各種症状のページがご覧になれます。

診察時間

はじめての方は1日限定2名、予約制となります。

診察時間

予約優先制(早目のお電話を)

初めての方は、お電話してからご来院してください。

月・火・木・金曜日は9:00~20:00、土曜日は9:00~17:00。
日曜日・水曜日・祝日、上記以外の時間帯は留守番電話になっていますので、お名前・メッセージ・お電話番号を残して頂けると助かります。

ハート接骨院

お子さんとママが笑顔になれる整体院

「家族で通えて健康について学べる学校のような存在です」そんな声をいただいている整体院です。

「ホームページを見て...」とお電話ください。

鍼灸がご希望の場合は、鍼灸師がお休みの日もあるので、電話でお聞きください。

20時まで対応可能!
専用駐車場9台完備!

〒472-0004
愛知県知立市南陽2丁目168 サンドエル1F
(牛田駅から徒歩10分)

PAGE TOP

ページの先頭へ