知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。

知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。

ハート整体院

「ホームページを見て...」とお電話ください。

受付:9:00-12:00/16:00-20:00 土曜17:00まで 水日祝定休

ハート整体院

ハート接骨院ブログ

東京ディズニーランドと上野動物園へ行ってきました。

更新日:2018年03月08日

こんにちはnote受付の大澤です。

先日 家族で旅行に行ってきました。
初日はみんな大好き夢の国shineディズニーランド!

平日に行きましたが、高校生も多く、意外と混んでいましたsun
それでも1時間20分待ちが最高ぐらいなので、まだ良かったですcoldsweats01



2月は『FROZEN FANTASY』アナ雪がテーマですsnow



夜になるとめちゃくちゃ寒いです(笑)



スノーギースだらけです。
この日初めて、あの雪だるまがスノーギースという名前だと知りました(゚д゚)!知っていましたか?

ディズニーはいつ行っても楽しい場所ですねheart04
患者さんからもディズニーに行ってきますnoteというお話をよく聞くので、本当に人気のテーマパークなんだなぁと実感しますup
娘も初めてのディズニーを楽しんでいたので良かったですconfident

次の日は上野動物園にシャンシャンを見に行きました!東京駅から上野駅までは10分くらい。bus

シャンシャンは先着9500名に整理券が配られます。平日でも11時頃には整理券がなくなるそうですsweat01



私達は間に合いませんでした(´;ω;`)ウッ...無念!



写真右側の列がシャンシャンを見るために並ぶ列です。
整理券をもらうのに並び、その後もシャンシャンを見るために並びます。
シャンシャンを見るのはまだまだ大変なんですね(笑)

ですがシャンシャンのお父さん、リーリーはいつでも見れます!




寝てる...(笑)可愛いheart02(笑)
パンダはとってものんびりした動物で癒されましたcherry

娘と一緒にパンダに会いに行くのが、私の小さな夢のひとつでした。パンダに会えて満足ですshine
パンダに会える動物園(国内)は
『東京上野動物園』『和歌山アドベンチャーワールド』『神戸市立王子動物園』の3ヶ所だけなんですよ~。

どこの動物園に行こうかな?と色々なことを考えながら旅行の計画をたてるのは、とても楽しい時間ですよねhappy01

次はどこに行こうかな?みなさんの旅行話も是非、聞かせてくださいね(*^_^*)

東京ディズニーリゾート公式HP

上野動物園公式HP









当院の特徴

ファスティングのオンライン販売はじめました

ファスティングのオンライン販売はじめました

本気で小顔になりたい方へ

目に見える結果を重視した
あなた史上最高の小顔”を一緒に叶えます

症状別のメニュー

ハート整体院には、経験豊富な各種スペシャリストがいます。
以下の画像をクリックすると、各種症状のページがご覧になれます。

診察時間

はじめての方は1日限定2名、予約制となります。

診察時間

予約優先制(早目のお電話を)

初めての方は、お電話してからご来院してください。

月・火・木・金曜日は9:00~20:00、土曜日は9:00~17:00。
日曜日・水曜日・祝日、上記以外の時間帯は留守番電話になっていますので、お名前・メッセージ・お電話番号を残して頂けると助かります。

ハート接骨院

お子さんとママが笑顔になれる整体院

「家族で通えて健康について学べる学校のような存在です」そんな声をいただいている整体院です。

「ホームページを見て...」とお電話ください。

鍼灸がご希望の場合は、鍼灸師がお休みの日もあるので、電話でお聞きください。

20時まで対応可能!
専用駐車場9台完備!

〒472-0004
愛知県知立市南陽2丁目168 サンドエル1F
(牛田駅から徒歩10分)

PAGE TOP

ページの先頭へ