知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。

知立市の整体院で本格骨盤矯正、姿勢矯正をお考えの方へ。キッズスペース完備のためお子様連れでも安心して通えます。

ハート整体院

「ホームページを見て...」とお電話ください。

受付:9:00-12:00/16:00-20:00 土曜17:00まで 水日祝定休

ハート整体院

ハート接骨院ブログ

大手口コミサイトで3部門で1位の評価を頂きました。

更新日:2018年01月13日

こんにちは、院長の東です。
先日「治療院業界の食べログ」とも言われる大手口コミサイト「エキテン」からこんなステッカーが届きましたhappy02

 
 


このブログを書いている時点で131件の口コミを頂いた方々のお陰で、このエリアで「整体」「接骨・整骨」「鍼灸」3部門で2017年度「1位」の評価を頂く事が出来ました。
本当にありがとうございますhappy01happy01

ハート接骨院のエキテンページはコチラですので、是非ご覧下さい。

ちなみに調べてみるとこのブログを書いている時点で「4.56」という評価点を頂いています。


 僕はご飯を食べに行くときは基本的に「食べログ」でお店を探します。

個室がある、禁煙、好きなお酒がある。
そんな風に検索出来るのも魅力なんですが、やっぱりそのお店の「点数」は気になります。

食べログで言えば「3.50」を超える評価のお店はまずハズレが無いというのが個人的な感想です(笑)。
先日「TOP1000」のマークと共に「3.97」という高評価の
某店に行こうとしたのですが、行ける日が生憎の定休日で残念な想いをしましたcrying

食べログ話が長くなってしまいましたが(笑)、評価が高くてもTOP1000のように「上位どれだけか」が分からないと中々評価を受け止めづらいんですよね。

そこで、調べてみましたsign01
ハート接骨院の「4.56」という評価を自分自身で調べてみましたよ(笑)

「整体」;愛知県内2462院中29位
「接骨・整骨」;愛知県内2312院中27位
「鍼灸」;愛知県内1594院中6位

という結果でしたnote
おおよそ、ですが上位1%の評価を頂けているようで、改めてこれまでに口コミを頂いた方々に感謝いたしますhappy01

 


とは言え、僕自身もともと「口コミを頂く」という事自体に抵抗がありました。
何となく恥ずかしいと言うか、「自分の心の中に留めてくれれば良いのに」、という気持ちでした。

しかし徐々にエキテンのサイトを見て口コミを読んで来院される方が多くいることに気が付きました。
「楽になりました」「助かりました」そんな患者さんの声が「自分の症状でここに行って良いのかな?」「自分はココで良くなるのかな?」と迷っている方の背中をそっと押してあげている事に何だか涙が出そうな思いでした。

大切な自分の体だから誰も失敗をしたくはありません。
そんな時に患者さんが書いて頂く口コミも一つの判断基準となって迷っている方の応援になっているんだと思うと、これを頂かないことの方が恥ずかしい事だと思うようになりました。

「ハートフルな家族を増やしたい」そんな想いで治療院をしているからこそ、1人でも多くの方に手を差し伸べてあげたい。
エキテンのサイトはそんな当院の想いが伝わる場だなとも感じます。

2017年の年末には
「おかげ様で一年元気に過ごせたよ」という嬉しいお言葉を頂く事もありました。

しかし僕達こそ、患者さん達から元気を頂いています。
今回頂いた評価に恥じない治療院であり続けるように2018年も精進して参りますheart01


当院の特徴

ファスティングのオンライン販売はじめました

ファスティングのオンライン販売はじめました

本気で小顔になりたい方へ

目に見える結果を重視した
あなた史上最高の小顔”を一緒に叶えます

症状別のメニュー

ハート整体院には、経験豊富な各種スペシャリストがいます。
以下の画像をクリックすると、各種症状のページがご覧になれます。

診察時間

はじめての方は1日限定2名、予約制となります。

診察時間

予約優先制(早目のお電話を)

初めての方は、お電話してからご来院してください。

月・火・木・金曜日は9:00~20:00、土曜日は9:00~17:00。
日曜日・水曜日・祝日、上記以外の時間帯は留守番電話になっていますので、お名前・メッセージ・お電話番号を残して頂けると助かります。

ハート接骨院

お子さんとママが笑顔になれる整体院

「家族で通えて健康について学べる学校のような存在です」そんな声をいただいている整体院です。

「ホームページを見て...」とお電話ください。

鍼灸がご希望の場合は、鍼灸師がお休みの日もあるので、電話でお聞きください。

20時まで対応可能!
専用駐車場9台完備!

〒472-0004
愛知県知立市南陽2丁目168 サンドエル1F
(牛田駅から徒歩10分)

PAGE TOP

ページの先頭へ