スタッフブログ

2017年6月14日 水曜日

名古屋パルコでドラクエを楽しもう!

こんにちは!
最近スライムの目薬を手に入れましたheart04大澤ですhappy01

皆さんはドラクエをご存知でしょうか?
私は大好きでして、特にドラクエV【天空の花嫁】が一番好きですup

そんなドラクエを楽しめるイベントが名古屋パルコで開催中です!



早く行きたいのに、行けずにウズウズしています(笑)

どんなイベントかというと...



少し見づらくて、申し訳ありません(笑)
ジオラマや展示会、コラボカフェや限定グッズも販売していますhappy01

その中でも私が楽しみにしているのが
まず ジオラマ!



クオリティの高さに脱帽ですね...
※ドラクエVの名シーンを再現しています。

そして、コラボカフェ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



スライムカレーが気になって仕方がありません..(笑)
他にもいくつかメニューがありますよshine



こんな感じです!
スライムカフェラテ 可愛いですねheart04
こちらは人気イラストレーター カナヘイさんとコラボしていますshine

最後はやはり限定グッズですね。


写真は一部ですが、様々な限定グッズが用意されているようです
きっと行ったら、何かは買ってしまうでしょう!
(((uдu*)ゥンゥン

最後に概要とチケットのお値段ですshine






前売りのが200円安くて お得ですねflair
早く行きたいです(〃艸〃)

公式ホームページ【ドラゴンクエストミュージアム】pencil










投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!