スタッフブログ

2017年5月 9日 火曜日

4/1リニューアル!女子会も出来る【アジアンキッチン ロサニ】

Hi!!
日焼けすると赤くなります、東MAXです!

先日、4月1日にリニューアルオープンした知立市西町にある『アジアンキッチン ROSHANI』にランチに行ってきました。
以前も同じ店名でしたが「ネパール料理」の雰囲気が強く、個人的には惹かれる雰囲気の店でした。

リニューアルした店舗は雰囲気が一新!
明るい店内で前は無かった座敷もあり、聞くとほぼ手作りで創り上げたそうです。

定番のカレーランチ(800円)はチキン・野菜・キーマからカレーも選べて辛さの調節も可能です。
僕はチキンカレーの3辛を+200円でチーズナンに変更して頂きました。


最初にスープと一緒にこの「パパドサラダ」が出てくるんですが、これがまた美味しいんです。

ドレッシングが独特な風味で段々とクセになってくる感じ。
さらだにトルティーヤチップスみたいなものが載るのも新鮮な感じですが、このチップスも全く脂っぽくなくてサッパリしているのでサラダとの相性も良いんです。


カレーも3/5辛で丁度ピリッとくる辛さが絶妙でカレーだけでも美味しく頂けます。

最近カレーにはナンよりもチーズナンにはまっているんですがチーズの溶け具合・ナンの厚みと非常に良い感じです。

チーズナンに変えて、さらに通常のプレーンナンをお替りするという食べ過ぎなランチタイムを過ごしましたが、味も雰囲気も接客も非常に良かったです。

宴会や女子会利用も出来るそうなので、そんな使い方もアリでしょうね。

 

image1 image2

 

 

 【アジアンキッチン ロサニ】

住所:知立市西町新川34-1
電話場番号:0566-83-6567

営業時間:【モーニング】9:00~11:00
【ランチ】11:00~14:30
【ディナー】17:00~22:30
【カフェ】9:00~22:30

定休日:月曜

駐車場:店舗前~横に20台

カード利用:不可

 




投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!