スタッフブログ

2017年4月15日 土曜日

【4月17(月)・18(火)】15周年感謝イベントを開催します

Hi!!
最近好きな番組は『クレイジージャーニー』です、東MAXです!!


来たる【4月17日(月)】 おかげさまでハート接骨院は15周年を迎えることになります。

私も年齢を重ねるに連れて自分の誕生日は両親へ感謝を伝える日、のような感覚になっていますが、
同じように、開院記念日にはいつもご利用頂く方々への感謝を伝える機会になればと思っています。

そんな準備をしていると、患者さんがわざわざ素敵なプレゼントをお持ち下さいましたー


スパークリングワイン風のぶどうジュースに、シフォンケーキを頂きました。

以前から15周年を楽しみにしていたけど当日来られないとの事でわざわざお祝いをお持ち下さいました。

嬉しい限りです、本当にありがとうございます。
山屋先生はじめ、みんなこんな笑顔になるほど喜んでおります!


またこのシフォンケーキが美味しかったんですよー。
お隣安城市で美味しいと評判のお店のものですので、よければこのお店のケーキが大好きな服部先生が以前に書いたブログもご覧下さい。

さて、温かい気持ちにさせて頂いて、今度は私達が一人でも多くの方に感謝を伝える番ですので、4月17日(月)・18日(火)の2日間15周年感謝イベントを開催することになりました。

院内では内容の掲示もしておりますが、豪華健康グッズが当たるかもしれない、ハズレなしのくじ引きを行います。
是非ご家族・ご友人お誘い合わせの上ご来院くださいね~。






投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!