スタッフブログ

2017年2月21日 火曜日

USJで世界一の親子になろう!

こんにちは!
久しぶりにユニバーサル スタジオ ジャパンに行ってきた大澤ですbullettrain



ここでお得情報!
USJでは誕生月と翌月はバースデーチケットを通常より少しお得に購入できますflair
通常 大人¥7600➡¥7100 なんと家族も同様に特別価格でOKshine

私は2月が誕生日なので、少しお得になりましたnote

久しぶりのUSJは盛り上がってました~up



15周年のテーマは『リ・ボーン!』
 さぁやりすぎよう!生き返ろう!です。
パレードもお客さん全員でリボン吹雪や泡の下で踊っちゃいますhappy01


小さなお子様連れの方にオススメのエリアはココ(*^^*)



5歳の娘はほぼ、このエリアにいました(笑)
小さい子供でも乗れるアトラクションが集まってますよnote





レストランやカフェもたくさーーーん!迷いましたが
お肉が食べたいという事で、
ディナーはこちらで頂きました(*'ω'*)




夕暮れ時のUSJでステーキを食べながら
ビールを飲んでいる時間...

最高でした(笑)




街並みも雰囲気があって素敵ですnotes



フェイスペイントもおススメsmile
2人目は半額でしたheart01


楽しい一日はあっという間ですねshine



進撃の巨人!(゚д゚)!
手の中に入って掴まっている風な写真も並ぶと撮れますよhappy01



USJはユニバーサルシティ駅から徒歩5分程ですが

道中もこんな感じでお店がたくさん!見ているだけでも賑やかで楽しいup


最後はやっぱり
大阪に行ったらコレを食べないと...!



たこ焼き~~lovely
漫画『美味しんぼ』に登場する
ソースの無いタコ焼き!会津屋さんshine

生地に味付けがしてあるそうで、あっさり美味しいheart04
100個は食べられますね...smile


家族旅行はとても特別な時間です。
皆さんの旅行話も是非、聞かせてくださいねnote















投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!