患者様の声

2016年12月21日 水曜日

姿勢から来る肩こり、足の痛み、タコ、魚の目の改善

長年のからだの不調が改善されて嬉しいお声を頂きましたので、紹介しますね。

===============

  80代 女性 U・Kさん

===============




 
姿勢が悪く肩こり、足の痛み、タコ、魚の目などで悩んでいました。

ハート接骨院で姿勢の矯正をしていただき、毎日家で教えていただいたセルフケアをしたら、体の不調が改善され
長年行きたかった奈良の法隆寺・大和三山を眺めることができました。

遠くへ行く自信になったのでこれからもメンテナンスをして、良い状態を保ちたいと思います。

※「免責事項」患者さん個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


U・Kさん

嬉しい感想を頂きまして、ありがとうございます。

肩こりや足の痛みを「治したい」って思うのでは当然の事だと思いますが、
その先にある本当の望みは、U・Kさんのように「好きな場所で」「好きな人と」「好きな時間を過ごす」。
そんな所にあるんだと私達がU・Kさんに教えて頂いたような気持ちです。

当院の治療は例えるなら電気のスイッチのようなものだと思います。
きっかけを作った上で、U・Kさんのようにセルフケアを頑張って自分で出来る事は自分で頑張る。
だから輝く事が出来る。

そんな姿勢が良い現在を作ったのではないでしょうか。

これからも頑張っていきましょうね!

ハート接骨院 院長


 


投稿者 株式会社SPIRIT

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!