スタッフブログ

2016年12月20日 火曜日

にゃんごすたー

こんにちは!!加藤です\(^o^)/

今年も残りわずか!早いですね~。
どんな1年でしたか?

私は、とにかくバタバタと忙しい1年でした。coldsweats02

今日テレビを見て凄いsweat01ゆるキャラを知ってしまいましたsign03

青森県の非公認ご当地キャラ【にゃんごすたー】

何が凄いって、ドラムテクニックがとんでもないflair
着ぐるみを着て、X JAPANの【紅】を見事に演奏してしまうんです

非公認ゆるキャラと言えば、ふなっしーが有名ですが、
これから話題になるのでは?
是非1度、見てみて下さい。







投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!