スタッフブログ

2016年12月19日 月曜日

知立 隠れ家的 おしゃれ カフェ ペタル

こんにちは!!

今お洒落なところを探すのにハマっている竹内です(*´▽`*)





今日ご紹介させて頂きたいのは知立の隠れ家的おしゃれカフェ!!

場所は驚きのハート接骨院から車で3分の所にあるんです(*´Д`)!!!!!!



お店の名前は、、、カフェ ペタル(CAFE PETALE)

知立団地近くの住宅街にひっそりと隠れ家的にあり、
知る人ぞ知るスポットなんです!!( ゚Д゚)



外観はこちら
一見普通の一軒家なのですが中に入ると、、、


ほっこり温かい雰囲気!
オーナーさんの明るい人柄とあいまって自然とリラックスでき、
素敵な休日になること間違いなしです(*´▽`*)


因みに僕が頼んだのはこちら☆彡



カラメルミルクコーヒー

他にも、、、



りんごとクリームのシフォンケーキ

とてもしっとりとしたシフォンケーキに甘さ控えめのクリームで
相性抜群です!!



可愛い雑貨も一緒にみて楽しめます☆


キッズスペースも有るのでお子様も一緒に楽しめます(*^_^*)



★カフェペタル★

住所;知立市昭和3-6-14

tel; 090-9339-6168

営業時間 
木曜、金曜、土曜 の3日限定!!
11:00~16:00

パーキング 
5台




投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!