スタッフブログ

2016年11月11日 金曜日

赤鯱軍団

アレー!!アーレー!!
俺たちーの名古屋ー!!恐れることないさー!!さあ前―を向いていこーsign03

あ、すいませんsweat01応援に夢中になってしまいました。バモ熊部ですimpact

こんな悲しいブログを書かなくてはいけないなんて、、weepはぁ。。

私達の地元クラブ名古屋グランパスがJ2降格決定してしまいましたねweep
最終戦はホームの瑞穂でまさかの敗戦。

試合を観ていても攻守ともうまくいかず、シモビッチのPKのみとなってしまった。
勝とうとする気持ちは伝わるが、逆に慎重になりすぎている気がした。karaoke

そういう時は人間、うまくいかないことが多いのも稀ではないと思う。

だからこそ、悔しかった。めちゃめちゃがんばっているのは伝わっていましたhappy02

サポーターの方々も野次を飛ばしたり、暴言を吐いたりするのは(過度なものと酔っ払い以外)
グランパスが好きだからこそ、強くてナビスコカップ優勝しちゃうくらいの時代をみているからこそ
だと思いますgood

私自身、ストイコビッチを生で観た時にはかなり興奮したのを覚えています。

(現役時代ストイコビッチ HP参照)
彼のような選手はなかなかいませんが、チーム全体が新しく成長してワクワクするような試合を
子供達、もちろんグランパスサポーターに見せてほしいですok

J2は選手一人一人の待遇がかなり下がり、環境やスケジュールも厳しくなります。
新チームの力をつけるために逆境でも是非ともがむしゃらに頑張ってほしいですhappy02
今は力をつけるときです。20何年ぶりに落ちたからといって恥じることは無いですsign03

頑張れグランパスrockあと、、熊部の招集もいつでも待っていますok
アキレス腱、しっかり伸ばしときますsign03審判に文句言いませんsign03

よろしくお願いします!!(笑)






投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!