スタッフブログ

2016年10月28日 金曜日

サッカーも熱い!!

こんにちはsun

最近朝ランニングをする
気持ち良さを知った服部です
catface

さて、日本シリーズは熱いですねimpact

昨日もサウナに入りながら集中して
観ていたんですが、
接戦過ぎてサウナから出れないcrying



野球ニュースばかりで熱いですが、
サッカーも負けてないですよ??


というのも、名古屋グランパスの
J1残留争いが終盤戦sweat01





サッカーはJ1の下から3チームと
J2の上から3チームが自動入れ替えthunder

グランパスはというとJ1の下から3位coldsweats02

ですが、まだ残り2試合あるんですconfident

まだ可能性はあるんですpunch

先日もブログで一度サッカーのことを
書いたんですが、来週の11/3(木)
パロマ瑞穂スタジアム
(金山駅からすぐ)で最終戦ですsign03

最近僕もチケットを買ったんですが
わずかに席も残っていたので、
『あっ、その日暇だな~』sweat02
なんていうあなた!!
是非応援しちゃいませんかwink


パロマ瑞穂スタジアムは、
金山駅から地下鉄名城線で
瑞穂運動場東まで行ったら、
そこから徒歩5分ですmotorsports


ちなみに名古屋駅から
地下鉄乗るよりも
30円くらい安いですよ
shine

【みんなで名古屋を盛り上げようsign03

名古屋グランパスHP



投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!