スタッフブログ

2016年9月27日 火曜日

岡崎とんこつラーメン有名店【一蘭】

こんにちはsun

髪を切ったら受付の勅使河原さんに
『河童みたい』と言われた服部ですcoldsweats02


そんなことはさておき...crying

今日は岡崎の有名店をご紹介impact

2016年5月にOPENした【一蘭】ですcatface
『天然とんこつラーメン専門店』って...
看板だけでもインパクトが凄いflair

日曜日の19時頃に行ったんですが
10人くらいは中で待ってましたdash

もう少し早いほうが良いのかな??

ということで、まずはメニュー選び


食券を買う感じですdollar

後々知ったんですが、細麺なので
男性なら替え玉をしても余裕
というか替え玉が普通みたいconfident


こんな感じで、一人ひとり仕切りが
これが噂の【味集中カウンター】thunder
周りを気にしずにラーメン集中eye


空席案内まであるんですwink
これは分かりやすいですね~



そして、待ってました~sign03

じゃ~~~んimpact
噂のとんこつラーメンhappy01

たぶん5分くらい?で食べれるほど
細麺で食べやすいですshine

そして純粋においしいcatface



写真だと見にくいですが、上には
美味しい召し上がり方などもok

5月から行きたかったお店にやっと
行けて大満足の服部ですscissors

岡崎でご飯どうしようかな~
そんな時は是非おススメですよwink
ということでHPもチェックsign03

ちなみにOPEN時は駐車場も
空いてないくらいでしたが、
最近はよっぽど大丈夫good

以上ラーメンレポートでしたfoot



投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!