スタッフブログ

2016年9月15日 木曜日

リフレッシュ!

こんにちわ!加藤です\(^o^)/

朝晩とだいぶ涼しくなってきましたねhappy01
とは言え日中はまだまだ熱かったり、台風の影響で蒸したりと
身体にこたえます(T_T)

冷たいものが多かったので、只今、胃腸を整えるため温かいスープで調整中!
最近、野菜が高いのでなるべく冷蔵庫に残っている物で作っています(笑)

初日はコンソメスープ、2日目はトマト缶と、あれば熟したトマトやミックスビーンズでボリュームアップ!
ダイエットになるかも?と考えはるさめや豆腐等入れることも
冷蔵庫の整理にもなるし、身体に優しく野菜も沢山とれ一石二鳥(^_-)-☆





レタスとベーコンの鶏がらスープもおススメ
是非、いろんなスープを作ってみて下さいねshine





投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!