スタッフブログ

2016年7月30日 土曜日

初参加

こんにちは!遂に登場!!!お祭り男北村ですcancer

北村今年初のお祭りは・・・・・・・


岡崎城下家康公夏まつりです



ここで少し紹介したいと思いますup


日程は8月6日(土)  18:50~21:00(予定) 
今年で68回目という伝統あるお祭りとなっております!!

打ち上げ場所は「東岡崎駅」また「岡崎公園前駅」から徒歩10分の辺りです

K・T先生の話では、「去年車で行ったら停めれなくて車の中で見た」という事だったので、電車などで行った方が良いかもしれません


打ち上げ数は非公開となっていますが、付近には屋台が100近くあるみたいなので相当盛り上がっていると思います!



やはり1年に1回のイベントなので、楽しみです!

本来であれば、S・A先生、T・H先生とプールに行く予定だったのですが、そこは土下座をして北村は不参加という形にさせて頂きました

ごめんなさいcrying



ここで花火の穴場スポットを紹介します
しかし、インターネットで調べたらすぐに出てくるので、もう穴場ではないかもしれませんcoldsweats01

①岡崎中央総合公園
 仕掛け花火は見えづらいですが、打ち上げ花火と夜空が最高!!駐車場も5400台あるので、車で来る方にはおススメです

②岡崎公園
 有名な穴場スポットなので早く行かないと場所が取れないが、寝ころんで見えるので最高!!

③イオンモール岡崎の屋上
 毎年この時期に解放され、打ち上げ花火が見えますがマナーが悪いのが目立ってきてるので、なくなるかも・・・


穴場スポットはもっとあると思いますが、自分が良いと思う場所が一番良いのでそこを見つけましょう!!!




私北村も探してみてくださいhappy01



そして、8月6.7日にある知立市の南陽祭りも忘れずに!!!



投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!