スタッフブログ

2016年6月28日 火曜日

愛猫

こんにちは!加藤です\(^o^)/

最近、cat猫ブームという事で今日は我が家の愛猫の様子を紹介したいと!(*^▽^*)

推定13~15歳の雄猫3匹(捨て猫の為、生年月日不詳)
長男 チャーちゃん(色が茶色だから(^^;)
    人が大好き!誰の膝でも座り込む(笑)
次男 チョコちゃん(推定1ヶ月位で、ちょこちょこ歩いていたから)
    朝一番、ご飯のおねだりで睡眠を妨げる(T_T)
    慢性腎不全で通院中
三男 ソラちゃん(子供が命名)
    抱かれるのが嫌い!なのに、なでろ!と離れない
    かなりのビビリ!

それぞれ性格は違うが、仲が良く冬はこんな感じ!


夏はこんな感じ!


ペットブームの一方で、捨てられる子達がいるのも事実(T_T)
責任をもって最後まで面倒見てあげたいですね

我が家のかかりつけ医は、どんぐり犬猫病院
知立市広見2丁目16-18セラヴィ広見
☎0566-83-7522

先生はじめ、皆さん優しく親切丁寧です。
治療内容もわかりやすく教えてくださり、とにかく医院の雰囲気がとてもGood!!!
次男catの通院歴は4年目に突入('◇')ゞ
オススメの病院ですよgood





投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!