スタッフブログ

2016年6月 9日 木曜日

新入社員の初ブログ!!

こんにちは!!


 
今年の四月からハート接骨院で働かせて頂いている竹内佳祐(けいすけ)です。

今回初めてブログを任せて頂いたのですが、
僕の事を知らない方も多いと思うので自己紹介をさせて頂きます!!\(^o^)/



今年3月に名古屋鍼灸学校を卒業し、

・あん摩マッサージ指圧師
・はり師
・きゅう師

の3つの国家資格を取得し就職させて頂きました。

年齢は21歳で

趣味は
・スキムボード(サーフィン)wave
・車を弄ったり、洗ったりcar
  車には目が無いので是非趣味の合う方は語り合いましょう(#^.^#)
・映画鑑賞(洋画)note

好きな食べ物は・・・
肉、アイス(バニラ系)です!!
ちなみにレバー以外の肉は何でも好きな自信がありますgood

嫌いな食べ物は・・・
トマト、魚介類です(T_T)
魚介類というとかなり種類があるのですが、ほぼ嫌いですcrying
実家が水産業を営んでいて生臭い匂いが苦手crying


最近のマイブームは、ディズニー・ピクサーの
カーズの様になるサンシェードをつけて車を眺める事ですcatface(笑)



そんなかなりの車バカですがよろしくお願いしますcatface










投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!