スタッフブログ

2016年5月12日 木曜日

念願の・・・

こんにちは!今日は暑さに負けないぞ!北村ですcancer

先日北村念願の場所に行って来ました!

それは・・・・


どこでしょうか?




正解は「大名古屋ビルヂング」です!!!

お友達とおしゃれにランチに来たので、ラーメン店に入りました!
一言で言うと「美味しかった!」ですscissors


「一番軒」という所の、豚骨ラーメンです。店員さんの元気が良すぎて、友達との会話があまり聞こえないという緊急事態もcoldsweats01

なので、その後は5階のカフェで女子トークhappy01

学生時代の懐かしい話も出来てとても楽しく過ごせました!!!


その後は1人で栄を散歩

その日は音楽祭を行っていたのですが、北村はとにかく街をブラブラしていました。

特に何も買わず2時間、良い運動になりましたhappy01



投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!