スタッフブログ

2016年5月 7日 土曜日

子供に戻ったゴールデン・ウィーク




こんにちは!アウトドア大好き鈴木ですpaper




今年もあっとゆう間でしたねーdash



皆さんも楽しみにしていたんではないでしょうか?



ゴールデン・ウィーーーーク!!



またどんなGWになったでしょうか??



僕は、ここ数年、恒例行事となりつつあるキャンプに行ってきました⛺️



小さい頃からアウトドアが好きだったこともあって結婚してからも夫婦二人でキャンプにはよく行ったりしてましたがここ数年で気が付けば県外の友達も参加してくれるそんな大人数でのキャンプとなっておりましたupup



当然、年齢も皆ばらばらで初めまして同士の友達もいますがそんな時間もあっとゆう間で、キャンプ場に着いた頃には既に昔からの友達だったかのように仲良くなり、みんなでスポーツをして体を動かしたりsoccer音楽を聴きながら昼寝をしたりsleepy山菜を採ったりcloverご飯を作ったりrestaurant と、



まるで、小学校の頃に体験した野外学習のようなキャンプですhappy01



どうしても社会人になると学生の時のように新しい出会いや友達の輪が増える環境が少なくなりつつありますが、僕はこうやっていくつになってもみんなで子供のようにはしゃいだり笑ったりできる機会やそんな友達がいてくれることにとてもありがたく思いますhappy01shine









そんな2016年のGWも ゴールデンな休日となった鈴木でした!






投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!