スタッフブログ

2016年4月27日 水曜日

人の身体のほとんどの部分(*'ω'*)


こんにちは、神谷ですwink

暑いぐらいの日が続いていますねsweat01
そういう時こそ、喉が渇く前の水分補給が大事ですよpaper

私もスポーツをしているので脱水症状には十分注意をしております。

スポーツ飲料を飲むのも良い事なのですが
ただ、飲み過ぎると違う病気を引き起こしてしまいますwobbly

何年か前から良く聞く様になったのが『ペットボトル症候群』ですdash

過度なスポーツ飲料摂取で急性糖尿病になってしまうという怖い病気ですcoldsweats02
ですので、水分補給は上手に摂っていきたいですね。

夏になると海やプールに行く機会も増えると思いますが、
水の中で身体が冷えていると言っても、水分が摂れているわけでは無いので、
一口、口に含むだけでも違うと言いますので、水分補給をお忘れなく~scissors






投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!