スタッフブログ

2016年4月 6日 水曜日

いろいろな経験をしよう

こんにちは☆勅使河原ですnote

今日から小学校は新学期が始まりましたね。
今朝出勤途中にピカピカのランドセルを背負った子
がお母さんと嬉しそうに歩いている姿を見かけましたhappy02

今日はお天気がよくてよかったですね~sun
皆さん桜の木の下で記念写真撮ったかなsign02

                            
今日は、上の娘が友達と2人で電車に乗って岡崎
公園まで
お花見に行っていますcherryblossom

つい最近一人電車trainデビューをしたのですが、まだ
1度だけ。そして今日は前回とは違う駅との往復です。

分からなくなったら誰かに聞くsign01

朝それだけ伝えて仕事に来ました(笑)
大丈夫かな?どうしてるかな?と少々気になりなが
らこのブログを書いておりますconfident

子供達にとっていい経験になりますsign01sign01
そして娘は明日から中学生になりますshine
あいにく明日の入学式はお天気が悪いようで残念
ですが、いろいろな経験をして素敵な中学校生活
を送ってくれたらなheart01と思います。

1年生になる皆さん。
入学おめでとうごさいます




投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!