スタッフブログ

2016年4月 4日 月曜日

断捨離するぞ!

こんにちわ\(^o^)/加藤です。


4月ですねー 花見はもう行かれましたか?


私はまだ行けてませんがsweat02小中学校にある桜を買い物ついでに満喫してます(笑)
昨日の雨で花びらが散っていましたがdown
入学式までもってくれればいいですねcherryblossom

花粉症がひどく、なかなか外に出られないのでおとなしく家で衣服や本の整理に追われています!

断捨離!

意気込みましたが(T_T)なかなか難しい・・・・・そう捨てられないんですcrying

使うか?使わないか?着るか?着ないか?ただそれだけなんですが・・・・・

目標はゴールデンウイーク前までに終了するぞ!




心も身体も、そして家の中もリフレッシュ(^_^)v頑張りまーす







投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!