スタッフブログ

2016年3月12日 土曜日

使ってみたかった

おはようございます。
最近、朝早く目覚めてしまい二度寝をしてしまう大澤です(´・ω・`)

昨日やっと今まで使っていた化粧水がなくなり、誕生日に貰った化粧水を使い始めました。
ずっと使ってみたいなぁと思っていたSK‐Ⅱの化粧水
ですheart04



ずっと欲しかったのですが、なかなかいいお値段がするので買えずにいました(笑)
昨日さっそく使ってみましたー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

使った感じはしっとり保湿力がある感じですnote
しばらく使ってみてお肌の様子を見たいと思いますhappy01

肌って本当に大切だと、年齢を重ねるごとに思います...
肌が綺麗だとそれだけで若く美しく見えますよねshine

ちなみにこのプレゼントは私が兄にリクエストしました(笑)

アピタ知立店で分からないなりに頑張って探してきてくれた様です( *´艸`)

お兄ちゃん ありがとう!





投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!