スタッフブログ

2016年3月 2日 水曜日

ひな祭り(*´ω`*)


こんにちは、神谷ですsmile

早速ですが明日は『ひな祭りvirgo』ですねshine
うちの娘は6年生なのでお雛様をだすのは今年で最後になりました。
うちのお雛様は段飾りなのですが、主人も私もきちんとした飾り方を覚えていないために
毎年少し位置が違ったりします(笑)coldsweats01

なので明日は娘からのリクエストで『手巻き寿司fish』にしたいと思います。
しかも娘は大の玉子好きなので厚焼き出汁巻き玉子を沢山作ってあげますscissors

お祝い事等の料理はお祝いをする人の希望の料理にするのですが、
子供達は大抵『寿司』か『焼肉』を提案してくるので、その日は私も献立を考えなくて済むので有難いですheart04

来年からはお雛様を出す事はしませんが、ご飯は希望の献立にする予定なので、
誕生日、こどもの日、クリスマス、ひな祭りは私もheart01献立楽DAYheart01を楽しみにしていきたいと思いますhappy02






投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!