スタッフブログ

2016年2月 9日 火曜日

手作りバレンタイン(*´ω`*)


こんにちは、神谷ですcherry

もうすぐバレンタインですねheart01そろそろ準備をしている方も多いのではないでしょうかsign02

ウチの娘もそろそろ『準備しなきゃsign03』とバタバタすると思います(笑)
毎年毎年何を作るか悩むのですが、今年は、今月のハート接骨院便りにも載っております
『生チョコレート』に決定しましたlovely
作り方も丁寧に書いてあるので小さいお子さんでも作れると思いますshine

ただ、友チョコなので作る数が多いんですsweat01
絶対チョコレートを削るのは私の仕事になりそうです(どれだけ削ればよいのやら)coldsweats01

来年ぐらいには全て自分で作ってくれると願って、今年もお手伝いをし、出来上がった物を少しおすそ分けしてもらって、私も主人と息子に渡そうかなと思います(私と娘から)scissors

                                                               今の社会(会社)では、義理チョコを配らないと決められている会社もある様ですね。
確かに男性は3倍返しと言われているので、義理チョコも3倍で返していたら凄い金額になってしまって辛いですもんねwobbly

私も主人と息子から3倍で返してもらえる事を期待して翌月のホワイトデーを楽しみにしたいと思いますheart04




投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!