スタッフブログ

2016年2月 8日 月曜日

誕生日

こんにちは!加藤です\(^o^)/

1月も終わり2月になりました。今月は、私の誕生月
いくつになっても子供からのメッセージは嬉しいものですhappy02

3年前にはヴィトンの長財布を貰いましたshine

バイト頑張ったのでしょうねーsweat01大切に使ってます!!!
その後は、気持ち(*´ω`*)と書いてある手紙が届きました。今はラインですけどね(^^;)
それでも嬉しいものです。


誕生日といえば、先生方と受付で今月誕生日の人が5人いるんですよbirthday
それは誰なのか?当てくださいhappy02

凄い偶然!今月は毎週お祝いのハート接骨院ですlovely
ケーキでみんな太ってしまいますねcoldsweats01
私は食べ過ぎない様に気を付けます!!!


我が家はいつも赤飯を作りお祝いです!

今年はケーキも作っちゃおうかな?なんて考えてます。




投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!