スタッフブログ

2016年2月 2日 火曜日

JOYトレーニングをトゥギャザーしようぜ!

皆さんこんにちは!!最近夜中に金縛りに遇いました。
そこから怖くてトイレに行けなかった熊部です。moon1
朝まで我慢できたことだけは自分を褒めてあげたいと思います(笑)


さて、いきなりですがハート接骨院は4月から更なる進化を遂げますsign03
その内容は、、、4月になってからのお楽しみlovelyこれ、セオリーですよね(笑)

でもしゃべりたがりな私から1つだけ簡単に・・・。


体幹のマッスルをトレーニングするプログラムがスタートしますupup
ちょっと興奮してルー大柴みたいになっちゃいましたが。。スタートします!!


そのプログラムの試験的なモニターで私、熊部が体験し、皆さんにその効果をお伝えすることになりましたscissors
正確なデータを取るため、これ以外のトレーニングは控えますので効果を分かりやすく
お届けできるかと思いますhappy02

最近運動不足な方や体がなまってきたなと感じる方からbearing
部活やスポーツをがんばっていて更にいい結果が欲しいキミもwink
体を引き締めて今年の夏のビーチの主役を狙っている欲張りなあなたまでheart01
全ての人のお役に立てるようしっかりモニター努めさせて頂きます!!


ハート接骨院の今後と私のbefore&afterに乞うご期待ok




投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!