スタッフブログ

2016年2月24日 水曜日

時の流れ(●´ω`●)


こんにちは、神谷ですhappy01

先週の19日の金曜日、娘との最後の親子活動に行って来ましたweep
1年生の時から親子活動はありましたが、その活動も先週で終わりを迎え、中学に上がる事を実感しましたshine

ランドセル姿を見れるのもあと僅かになり、中学校入学にあたり、中学で使用する物の数が増え、
嬉しいような寂しいような奇妙な感覚になっておりますcatface

普段から感じている事ですが、子供の成長は早いなあ...とsweat01

ついこの前までは自転車にのせて保育園の送り迎えをしていた気がしますbicycle

そして、小学校に上がり、1年生の時に私はPTA学年代表を務め、行事や会議でてんやわんやしていた事が最近の様に思い出されます。

本当にあっという間に卒業生になり、来年度は新入生になり、きっと3年後も同じことを思っているんだな~と今から感じているので、子供の成長の細かな1つ1つ、心に刻んでいきたいと思いますcrying





投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!