スタッフブログ

2016年2月17日 水曜日

大阪まで(/・ω・)/


こんにちは、神谷ですsun

この前、ブログで書きましたが、2月上旬に大阪までバレーボールの試合を観に行って来ましたheart04

もちろんお目当ては、『清水選手』のプレーですが、相手チームには、これまた日本代表の『柳田選手』
もプレーしておりまして、私的にとても貴重な試合観戦になりましたscissors


やはりプロは違いますね、サーブやスパイクの威力がもの凄いですdash圧倒されますsign03
あと身体の使い方も違って、動きが軽やかでした。

今回も、息子のバレーボール技術向上意欲の増す試合内容で、目で見る良い機会になったと思いますgood

自分でプレーして上達していく事ももちろん大事ですが、目で見て、上級者のテクニックを自分に取り入れる事も凄く大事だと思いますshine

次年度は、受験生になってしまうので今までみたいに観に行く事は難しくなりそうですが、進学してもバレーボールは続けていきたいとの事なので、受験勉強の息抜きとして、観に行く頻度は下がりますが、試合観戦をさせてあげたいなあ...と考えておりますcatface




投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!