スタッフブログ

2016年1月26日 火曜日

良い刺激です(*´ω`)


こんにちは、神谷ですconfident

突然ですが、皆さんは『全日本男子バレー』の試合を、テレビや試合会場で観たことはありますかsign02

私は男子バレーが好きなので、テレビと試合会場どちらも観たことがあるのですが、
つい最近、あの全日本男子バレーのキャプテン『清水邦広選手』が所属しているチームの試合を
観てきましたheart04

と言いますか、清水選手目当てで観てきましたnotes

一言で言うと『凄くいいsign03』です(笑)

あの筋肉隆々の腕から打たれるサーブとスパイクthunder上半身の筋肉が半端ないですup
因みに清水選手はサウスポーgood

元々、清水選手のファンで、私の息子もバレーボールをやっているので良い刺激になると思い、
観に行きました。

息子も『もっと清水選手のプレーが観たいsign03』と言ってくれたので(私的にシメシメsmileです(笑))、2月に大阪まで試合観戦に行って来ますbullettrain

私も、また清水選手を見る事が出来るのでもの凄く楽しみにしていますheart01

またその試合の感想も載せますね~happy01




投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!