スタッフブログ

2016年1月18日 月曜日

挑戦中!

こんにちは\(^o^)/加藤です。

受験生の皆さん、センター試験も終了してあと一頑張りですね!
これから、高校受験も始まります。体調管理をしっかりして、積み重ねて来たものを発揮出来る様に願っていますshine

さて、私が今はまっているものは(ぬか着け)
漬物が好きで、今までは祖母や母が作ってくれたものを食べていたのでcoldsweats01買った漬物はなかなか美味しい!と思うものに出会いませんcrying

という事で、自分で作ろう!!!と奮闘中です。
クズ野菜を入れ、ぬか床を発酵させ準備している所

ぬか漬けの栄養素は、何と言ってもビタミンB群が豊富
野菜が発酵してできる植物性の乳酸菌が含まれていて、胃酸に溶けにくく腸に届きやすいのだそうです。
・乳酸菌は腸内環境をよくする
・便秘解消や免疫力の向上
・美肌に不可欠な代謝機能アップ
・ダイエット効果も?

夕食に食べれば、乳酸菌が最大限働く!との事shine

これから、本漬けします。good
出来上がりを次回報告させていただきまーすねhappy01


投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!