スタッフブログ

2016年1月16日 土曜日

肉を喰らい、血と骨にする。

皆さんこんにちは!!ちょっと生々しいタイトルではありますが、グルメの話をしますfastfood
そうです私が、グルメ(熊部)beer雄介です。


皆さんは正月太りしましたか?
うんうん、こんなことブログで聞いてくるんじゃないよsign03という声が多数ですね。。weep。。


冬は気温が低いため、体温を上げようと代謝が高まるのです。そのはずなんですが、、それにも勝るこの季節の暴飲暴食は日本国民ならではの課題ですね(笑)coldsweats02


私もそんな中、名古屋の大須にあるブラジル料理屋に行き、鶏を丸ごと一羽食べてきましたchick最初はすごい量だなと思ったんですが、食べ始めてみると蟹cancerを食べている時みたいに黙々と鶏をほおばっていました。多分その姿は熊部ではなく、熊そのものだったと思います


投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!