スタッフブログ

2016年1月 8日 金曜日

2016年申年

皆さん、新年明けましておめでとうございますsign01
本年も宜しくお願いしますsign03
仕事や学校始まった方は一年事故やケガの無いように頑張りましょうscissors
こんにちは、ベアーモンキー熊部ですheart01



最近一年経つのが早すぎてもうすぐ三十路。四捨五入で三十路なう。来年三十路うぃる。
三十路ボンバイエsign03
三十路になったら健康に気を使っていきたいと思いますheart

①外食行ってもまずサラダ、いや、まず行かない。米半分。
②運動は関節壊れない様に有酸素メインで。
③夜更かしはしない。良い子は12時までに寝る。
④ビールから焼酎への切り替え。ハイボールの導入。
⑤以上四点を出来るだけ実行に移す。



めちゃめちゃ緩い目標ですね。(笑)意思の弱さ伺えますweep
2016年皆さんも緩い目標立ててみて下さい。dollar



投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!