スタッフブログ

2016年1月 5日 火曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます
2016年もハート接骨院を宜しくお願い致します(*^^*)

ハート接骨院は本日から元気に診療しております!

さて、皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私、大澤は静岡旅行を楽しんでいましたshine

浜松を中心に行動していたのですが
浜松は食べ物が美味しいですねhappy02

その中で特に気に入ったのは
浜名湖名産【うなぎパイ】です。

もちろん今まで何度か食べているのですが
今回はうなぎパイファクトリーで工場見学をしてきたので
余計に美味しく感じました(笑)



工場はこんな感じで作ってました


うなぎパイファクトリーの中には、なんと
うなぎパイを使ったうなぎパイカフェがあります。



キッズプレートは名前を書いてくれますup





最高級うなぎパイVSOPを使った紅茶の大人味パフェ



期間限定イチゴのミルフィーユ仕立て

このカフェとても人気で、少し待たないと食べれませんでしたcoldsweats01

でもうなぎパイをもっと好きになる
うなぎパイファクトリー!

お土産についつい沢山買って帰りたくなります(笑)

うなぎパイファクトリー
http://www.unagipai-factory.jp/
公式HPをぜひご覧ください(*^^*)



投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!