スタッフブログ

2016年1月11日 月曜日

振り返ってみました

皆さんsign01


あけましておめでとうございますfuji


と、気が付けば年を明けて早10日が経ちますね。





皆さんは振り返ってみると、どんな2015年になりましたか?



僕は、一年前の年越しのカウントダウンの時はニューヨークのタイムズスクエアの年越しに足を運んでいました。


タイムズスクエアでのカウントダウンは世界的にも有名なイベントなだけにこの日は世界中からたくさんの人たちが集まり、有名なアーティストや芸能人の方もたくさん集まりお祭りのような賑やかな一日となりますhappy02shine


その為、ここに集まる人たちはいい場所を確保する為に午前中からひたすら外でひたすら待ち続けますshadowshadowshadow



僕もそんな一人でした。




ただ、この時期のニューヨークは本当に極寒ですsweat01

その中で12時間以上の時間をひたすら外で待ち続ける・・・。snow





トイレは一切行く事ができませんban




ので、履きました。









自分がまさかこの歳でオムツを履くなんて想像もしたことのないことでしたのでそんなオムツを履いてまでして迎えた2015年の年越しは良い思い出であり最高のスタートとなりましたrundashdash










そんなカウントダウンから一年。
久しぶりの日本での生活なだけに今年の年越しは実家でのんびりと過ごし2016年を迎えましたhappy01


そんな去年とはまた違ったスタートで始まりましたが、2016年もまたどんな1年になるかと楽しみを膨らめつつ、仕事にプライベート共に楽しんでいこうと思います!






そんな事を思った鈴木でしたshadow


投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!