スタッフブログ

2016年1月27日 水曜日

あと50日

こんにちは、勅使河原ですcatface

上の娘がもうすぐ小学校を卒業するので、最近なん
だか寂しいなぁ~とつくづく思います。
6年間は長いようで本当にあっという間でしたね・・・。

 
上の娘と下の娘は3学年離れていてランド
セルを背負って2人一緒に学校に通う姿を見れるの
もあと少し。

                         
目に焼き付けておかなきゃsweat01って思い
ますwink

                        
卒業式は中学校の制服を着る学校、好きな服
(正装)を着る学校と様々ですが、娘の学校は
好きな服の方なので、娘は袴を穿きますhappy01


娘の袴姿shineとっても楽しみでsign03
                   
卒業式まであと50日・・・
残りの小学校生活をお友達と楽しく過ごして欲
しいなぁと思いますnotes





投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!