スタッフブログ

2015年12月11日 金曜日

懐かしい物(*´ω`*)

こんにちは~☆勅使河原ですheart01

今年ももう残りあと20日となりましたね。
忘年会の時期ですね~beer
先日、ハート接骨院も忘年会がありましたnote

とても楽しかったですshine 

2次会でやったボーリングで、全身筋肉痛にな
しまいましたcoldsweats02
運動不足です・・・sweat01sweat01


そして12月は大掃除の時期でもありますね。
今年の我が家は11月の半ばくらいから少しずつ掃除していますsign01
いつも手をつけない所も片付けていたら・・・

なんと懐かしい物を発見eyesign03
それは・・・

じゃじゃ~んsign03sign03 これです↓ ↓ ↓ ↓




そうですsign01ファミコンです(笑)

本体は初代の物ではありませんが・・・。

小学生の頃よくやっていたな~。懐かしいですhappy01
また久しぶりにやってみたいな~と思いつつ・・・(笑)

さあsign03皆さん大掃除頑張りましょうgood
きっと懐かしい物に出会えると思いますnotes

そ、その前にXmas

投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!