スタッフブログ

2015年12月 4日 金曜日

はじめまして


こんにちはsign01はじめまして。


今月からハート接骨院のメンバーとして加わった鈴木ですnew


そんな僕の初めての日記




どんな事を書こうか・・・





やっぱり自己紹介ですねshadow


名前   鈴木 孝弥 

年齢   27才

出身地  豊田市

血液型  B型 


カレーライスよりカレーうどん派ですpaper
キウイフルーツが世界で何よりも嫌いですng 見るだけでも嫌気を感じてしまいます。


海の世界に永久の愛を捧ぐ海人でおりますwavefish
おかげさまで夏は毎年、真っ黒ですsun
 

ハート接骨院に入社する以前は世界中の海を求め1年半程フラフラと放浪しておりましたairplane


世界中の海を求め渡り歩き潜り、バージョンUPした海人として日本に帰ってきました。


そんな海人として成長することのできた放浪旅を終えて、再び接骨院という現場に復帰し、今まで以上の更なる成長のできる接骨院を探し求め、無事ハート接骨院という新しい場所に無事たどり着くことができましたhappy01shine


そんな私、鈴木孝弥は今日で4日目になります

新しい場所にまだまだ緊張と不慣れさが感じられてしまうかと思いますが少しでも早くハート接骨院の一員として欠かせない存在になれるよう努めていきますのでよろしくお願い致しますrock














正面からの顔写真は恥ずかしかったので後姿にさせてもらいましたsecret






素顔はハート接骨院にてhospital










投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!