スタッフブログ

2015年11月30日 月曜日

プチ旅行!!!

こんにちは\(^o^)/加藤です。
日に日に寒くなってきましたね。週末にやっとホットカーペットを出しました。

11月後半の連休で、妹・娘と3人
デイズニーシーへ行きリフレッシュしてきました。
園内はもちろん、リゾートラインのイス・つり革もクリスマス一色xmas夢の国



ファーストチケットを使い効率的!にとも考えたのですが、日頃離れている娘と話しながら待つのもいいかと(*^^*)
混雑していて80分~90分の待ち時間がありましたが、話しに盛り上がり楽しく過ごしました。
ラストの花火もクリスマスバージョンで感動
何歩ぐらい歩くのかと万歩計をつけて行ったのです。なんと!!!2万歩!!!
流石に足・腰にくるわけだーcrying



クリスマスイベントは12月25日まで行っているそうなので、私ももう一回・・・・・



いや、もう10回以上行きたいぐらい素敵でしたので是非オススメです

今度はUSJsign03


ちなみにUSJのクリスマスイベントは1月6日まで行っているそうです。
今流れているCMを見たら行きたくなっちゃいましたhappy01






投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!