スタッフブログ

2015年11月16日 月曜日

初めて知った痛み

おはようございます(*^^*)
来春の名古屋シティマラソンに向けて
走っている大澤ですup

走るのはまったく得意ではないのですが‥sweat01

先生方も出場されるので、いい機会だと思い
今回マラソンに挑戦します!(* ̄0 ̄)/

徐々に身体を慣らすために
合間を見つけては走り
休日は朝から多めに走ってました。

そんな中、人生で初めて膝を痛めました
走るともぅ痛くて痛くて全然走れません!
(´;ω;`)ウゥゥ

走りたいのに走れず
日常動作も痛いし、気持ちは焦るし‥
少し落ち込んでました。


身体に痛みがある状態は
とても辛いことなんだと、改めて思いました。

膝を痛めてから1週間!
やっと痛みが引いたので
ランニングを再開しました(*^▽^*)

これからは身体のメンテナンスをしっかりして
元気にマラソンを完走したいと思います!



投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!