スタッフブログ

2015年11月10日 火曜日

新入り(*^-^*)


こんにちは、神谷ですhappy01

以前飼っていた、ハムスター♀のはなちゃんとお別れして早半年。

この度、我が家のニューフエイスが仲間入りしましたshine


その仲間とは・・・・・・・・

heart01石亀の『カメタ』heart01君です。


出会いはなんと、カメタが私の主人の車の前にトコトコ出てきて、

両者一歩も引かず、お互いを見つめ合うという、非常に不思議な出来事があり、

主人が『これは、家に来たいsign01』とよく分からない解釈をしまして、我が家にやってきました。


実は私自身、亀を飼うのが初めてなので、飼い方や餌など全く知りませんでした。

しかし今はネット社会なので、すぐに調べる事が出来ました。(便利ですね~笑smile)


とりあえず今は外で飼っているのですが、主人が言うには
『家の中で飼わないとダメだsign03』との事なので、亀を家の中で飼う事に抵抗のある私と
少々バトルになっております(笑)sweat01
そのうち私が折れる事になるのですがcoldsweats01


まあ、それは良しとして、ちょっとした石亀情報を教えますねwink

石亀は、飼い主の判断が出来るらしく、慣れると近付くだけで顔を出し、
手から餌も食べる様になるみたいですheart04

今はまだまだ慣れてないですが、いずれは手から餌を食べてくれる事を目標に接していきたいです
note





投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!