スタッフブログ

2015年10月22日 木曜日

あなたは見ましたか?

こんにちは!昨日の午後はずっと寝ていた北村ですpig

昨日私もニュースで知ったのですが、昨日21日(水)~22日(木)夜明け前までオリオン座流星群が広い地域で見られたそうですhappy01

オリオン座流星群は全流星群の中で二番目に速度が速く、明るい流星が多いため肉眼でも見やすいものだそうです。


   ↑
このようにオリオン座の横から放射状のように流れます。
この写真の中のオリオン座も探してみてくださいhappy02

星座を知らない私も唯一知っている星座だったので昼真寝て準備していたのですが、やはりまた眠気に勝てなかったですcoldsweats01

オリオン座のとあるサイト
では一晩で2000回以上も流星群が見られたようですsign01

今回のピークが過ぎても11月7日までは見られるようなので私も1度ぐらいは見れたら良いなと思いますhappy01

そして願いを叶えて欲しいと思いますhappy01



投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!