スタッフブログ

2015年10月20日 火曜日

岡崎グリーンゴルフガーデン

こんにちは、服部ですsun

とうとう今週はゴルフコースのデビューとなる服部ですgolf
東先生、熊部先生にしっかり教えてもらいたいと思いますscissors

ということで、デビューに向けて夜な夜な練習中ですnight

写真の練習場がタイトルにもある【岡崎グリーンゴルフガーデン】という場所なんですが、かなり昔ながらのゴルフ場で自然の中なので静かに練習もできて、初心者の僕もお気に入りgood
本当に短いミニコースもあるので練習にはもってこいですwink
ちなみにパターの練習もできますよwink


看板からすでに自然を感じますclover

最近はじめたゴルフですが、みんなに『絶対はまるよ!!』なんて言われる意味が最近になって少しずつ分かってきたようなsmile
あれだけうまくできないと『今度こそ!!』と負けん気が出ちゃいますねcoldsweats01

また服部のゴルフ活動日記も随時更新したいと思いますpencil

今回のゴルフ場紹介でしたhappy02
【岡崎グリーンゴルフガーデン】


投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!