スタッフブログ

2015年10月16日 金曜日

知立のケーキ屋さん

こんにちは!
久しぶりにオフィシャルホームページにブログ書きます!
やまやですhappy01
14日はハートの代表竹内の誕生日でしたsign03
毎年ちょっとしたサプライズで喜んでもらおうと実はスタッフ間で秘密のミーティングしてますflair

今回のケーキbirthday選びで浮上したのは我らが知立市のここ。



住宅街の中にある隠れ家的なお店です。
店内には喫茶スペースもあり、お天気のいい日には外のガーデンスペースで美味しいケーキと飲み物をいただくこともできるそうですclover
ホームページには

「小さい頃、ご家族みんなでケーキを囲む、あの『わくわく』とした気持ちをいつまでも忘れないような・・・それがレーグルのケーキです。」

とありました・・・。
その通りデコレーションケーキはどれもワクワクするようなものばかりでした。
ハート家の大黒柱の誕生日にぴったりsign01

そして待ちに待ったバースデーケーキはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓


なんか楽しくなってきますね〜heart04
もちろんおいしかったですよhappy02
クリームが程よい甘さでフルーツと良い相性です。

ウエディングケーキもお願いできるようです。
ぜひご家族、大切な方との記念日にsign03

REGLE(レーグル)

住所:知立市山町茶碓山2-1
TEL:0566-81-5843
営業時間:10:00~20:00
定休日:毎週月曜日







投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!